人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドホテル/カルーセル輪舞曲

懸賞 2017年 03月 27日 懸賞

グランドホテル/カルーセル輪舞曲_b0238527_20004752.jpg
私の人生初の宝塚大劇場での観劇はこちらの月組公演でした。
スミレ先輩にお借りした『1789』でちゃぴちゃんのマリーアントワネットで
彼女のファンになりまして…これは見ないと!とチケットぴあに申込み!

このトップスターさんもイケメンだし、ワクワクして挑んだことが
ついこの間のことのようです。(いや、本当についこの間ですけどね)

調べりゃ出てくるあらすじは割愛。
とりあえず、初めての宝塚歌劇で感激~!!素敵~!という初心者目線でしか
見れていないのが正直なところです。歌がどうとか、踊りがどうとか、
ど素人に判断できるわけもなく…楽しめました。
今のところなんでも楽しい子犬のような私。

たまきちさん、素敵…好きです私。たまきちさんのこと♡
たまきちさんが、格好良くスーツを着こなしていて…
チャールストンがとっても素敵で…
ちゃぴちゃんが綺麗で…

それくらいしか頭に残っていません。(バッサリ)

カルーセル輪舞曲は曲がとっても良かったです。それでしばらく歌ってました。
まわ~る~まわ~る~かるぅ~せるぅ~。

しかし、それくらいしか頭に残っていません。(バッサリ)

他の出演者の方はほぼ記憶に残っていません。(バッサリ)

それくらい、まだ何も知らなかったもんで…
宝塚歌劇団を見たわ~あはははは(お花畑)的な感想です。

何度か聞いたスミレ先輩のお言葉が頭の中でリフレイン。
色々割愛!あはは♪



by ino-_-c | 2017-03-27 20:18 | 観劇

<< 1789 バスティーユの恋人た...   王妃の館/VIVA!FESTA! >>