「ほっ」と。キャンペーン

犬と猫

SORAです。今日は普段あまり仲良くないコマ姉と
犬と猫の違いについて語り合いたいと思います。
b0238527_1151564.jpg

KKOMA:偉そうに言ってるけど、あんた猫について何か知ってんの?
SORA:そう言われると良くわかんないな~。コマ姉は?
b0238527_1172399.jpg

KKOMA:犬は吠える。犬はおやつをもらう。犬はトイレが下手。
b0238527_1183640.jpg

SORA:さすがコマ姉、けっこう詳しいの。
b0238527_1191811.jpg

SORA:だけど、何だかちょっとひっかかるのよね。やっぱ嫌われてる?
b0238527_1224548.jpg


SORAももうちょっと猫について知らなきゃいけないかな。
今度、ビビンに猫学教わってみよっと♪
b0238527_1234414.jpg




↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-01-30 01:24 | DAYS

秘密のルート

本当はビビンも一緒にいました。
だけど、カメラを取りに行ったらお婆さんだけしかいませんでした。
さすが堂々としているなぁ。
「何かよう?」
b0238527_1934255.jpg


ピント合わせるの難しいなぁ・・・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-01-27 19:04 | CAT'S

いっぱい遊んだよ!

あのね、今日はお友達がいっぱい出来たよ。
すんごい楽しかったの!
b0238527_18574394.jpg

[飼主より]
ちょっとこちらのランに慣れてきたようです。
ソラも、私たちも。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-01-27 19:01 | SHIBA-INU

お友達なんか

SORAです。
今日はドックランに行ったの。
だけど、SORAあまり楽しくなかったんだよね~。
b0238527_2314919.jpg

だって、まだ仲良しのお友達いないんだ~。
お友達いないから行ってもつまんないの。
b0238527_2332294.jpg

ま、SORAはお友達いなくてもお母ちゃんと遊ぶからいんだけどさー。

そう言えば、ランの横のお店でブタを買ってもらった。
でも、すぐ鳴らなくなったの。ぶー。
b0238527_2351547.jpg

後ろの棚はSORAのおもちゃでしょ?
ブタが壊れたら出してくれる?


[飼主のつぶやき]
ブタのおもちゃ、630円を数分で破壊しやがったオチョメちゃん。
後ろの棚は、かれこれ20年くらい前に買った棚。
棚の中はBeanie Babiesのコレクションだから
犬に噛ませるつもりはさらさらないんだよ!

ま、もう価値はほとんどないけどね(TT)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-01-26 02:30 | SHIBA-INU

秘密のお話し

犬も、チビのビビンもみ~んな寝た後、
コマちゃんが飼い主に何やらヒソヒソ話です。
b0238527_2113448.jpg

今日、お昼に犬を連れてどこに行ったのかとか、
カリカリの種類を前のやつに戻してほしいとか。

コマちゃんの大事な話はいつもこの時間帯。
皆が寝た後にすることになっています。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-01-26 02:19 | CAT'S