「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:DAYS( 3 )

犬と猫

SORAです。今日は普段あまり仲良くないコマ姉と
犬と猫の違いについて語り合いたいと思います。
b0238527_1151564.jpg

KKOMA:偉そうに言ってるけど、あんた猫について何か知ってんの?
SORA:そう言われると良くわかんないな~。コマ姉は?
b0238527_1172399.jpg

KKOMA:犬は吠える。犬はおやつをもらう。犬はトイレが下手。
b0238527_1183640.jpg

SORA:さすがコマ姉、けっこう詳しいの。
b0238527_1191811.jpg

SORA:だけど、何だかちょっとひっかかるのよね。やっぱ嫌われてる?
b0238527_1224548.jpg


SORAももうちょっと猫について知らなきゃいけないかな。
今度、ビビンに猫学教わってみよっと♪
b0238527_1234414.jpg




↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-01-30 01:24 | DAYS

お留守番

SORAです。
今日、わたしはペットホテルにいるの。
お母ちゃんが、遠くに行くから日曜日までお泊り。

怖いな。寂しいな。
なんでSORAを連れて行ってくれないんだろう。
行かないでって言ったけど、お母ちゃんは行っちゃった。

でも、きっとお迎えに来るんだ。
だって、お母ちゃんはいつだってお迎えに来てくれるもん。

それまで我慢するんだ。

だからわたしは鳴かないの。
キューンって言わないんだ。

だって、明日はリリィも来るんだもん。
リリィと一緒にホテルのランで遊んでいいんだって。

お母ちゃんとお父ちゃんは新しいお家を探すんだって。
SORAのお家が新しくなるよ。
コマ姉やビビンも一緒だよ。

お父ちゃん…今日はお父ちゃんに抱っこしてもらう夢を見るよ。
b0238527_2017389.jpg


お母ちゃん、早くお迎え来ないかな。
早くお家に帰りたいな。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2012-11-22 20:22 | DAYS

『てんきん』になったよ。

SORAです。
なんだか、お父ちゃんが『てんきん』もらったんだって。
お母ちゃんが忙しそうにしてるんだ~。
b0238527_18281813.jpg

なんだろ。『てんきん』って・・・
猫たちは新しいキャットタワー買ってもらえるんだって!
ずるいの。

SORAのボールもピーピー鳴らなくなって穴もいっぱいだから
早く買い換えてよね~( ˘ ³˘)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2012-11-17 18:30 | DAYS