カテゴリ:CAT'S( 8 )

待ち伏せ

ここのブログ完全放置だったにゃ。
可哀想なのでネタを掘り起こしたにゃ~。
b0238527_20571967.jpg

b0238527_20574545.jpg

b0238527_205825.jpg

b0238527_20582138.jpg

b0238527_20583810.jpg

b0238527_2058577.jpg

b0238527_2059178.jpg

b0238527_20594449.jpg


にゃんとも可愛いビビンちゃんだにゃ!

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-06-18 21:00 | CAT'S

お母ちゃん止めて

コマにゃ。
うちのお母ちゃんはネット中毒にゃ。
暇があったら、いや今暇だからず~っとネットしてるにゃ!

お母ちゃん、もう止めるにゃ!
b0238527_312087.jpg

あ、ちょっと待つにゃ。
もう1台キャットタワーと猫用グりニーズを注文してから止めるにゃ。
b0238527_3134477.jpg


いや、もうキャットタワーは置き場がないよ。

あるにゃ!犬のケージを取っ払ったらあと2台は設置出来るにゃ!
b0238527_3151540.jpg


支払いと組み立てをコマがしてくれるなら注文したる!

ゴロゴロゴロゴロ・・・
b0238527_3164458.jpg


【飼主】
猫は勝手気ままです。

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-03-16 03:17 | CAT'S

昼下がり

コマです。
最近やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなってきたにゃ・・・。
だけど、春はもうすぐそば。
お昼のポカポカした時間がたまらないにゃ~。
b0238527_0523638.jpg

猫は気ままだと思うかにゃ?
そうでもないんだニャ~ウチは・・・
お母ちゃんが余計な犬を連れてきたりするから困ってるにゃ。
b0238527_0541584.jpg

おい犬。キャットタワーをもう1台注文するにゃ!
b0238527_131213.jpg



【飼主より】
勝手に注文したらあかん。


↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-03-12 01:03 | CAT'S

犬が来た

猫たちが私に聞こえるようにブツクサ話しております。
b0238527_20353648.jpg

我が家では猫にちょっかいを出すと大目玉ですが、子犬の興味は他にあるみたい。
b0238527_20394685.jpg


犬ばっかりの毎日、猫は癒しのエッセンスです♪

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-02-22 20:39 | CAT'S

秘密のルート

本当はビビンも一緒にいました。
だけど、カメラを取りに行ったらお婆さんだけしかいませんでした。
さすが堂々としているなぁ。
「何かよう?」
b0238527_1934255.jpg


ピント合わせるの難しいなぁ・・・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-01-27 19:04 | CAT'S

秘密のお話し

犬も、チビのビビンもみ~んな寝た後、
コマちゃんが飼い主に何やらヒソヒソ話です。
b0238527_2113448.jpg

今日、お昼に犬を連れてどこに行ったのかとか、
カリカリの種類を前のやつに戻してほしいとか。

コマちゃんの大事な話はいつもこの時間帯。
皆が寝た後にすることになっています。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-01-26 02:19 | CAT'S

猫と話す

SORAです。
うちの母ちゃんは、猫語が話せます。
猫たちは、私にわからないように母ちゃんに色々と告げ口するんだけど…
私だって猫語は少しわかるのよ!
いつだって聞き耳たててるんだから!!!
b0238527_0232475.jpg


特に、コマ姉はいっつも告げ口してる。ひ~!
b0238527_0425386.jpg


昨日は…
「最近、母ちゃんは犬ばっかり可愛がって、私の頭のマッサージやってくんない!」とか、
「あの小さな犬の躾がなってない!私の尻尾を噛もうとしたのよ!!」とか・・・
すごい愚痴ってたっけ。
b0238527_0455213.jpg


だけど、コマ姉は自分だけ母ちゃんたちのそばで寝てるくせにね。
ずるいんだからさ。

ひぃ~。キャットタワーから睨んでる!こわぁ~い!!
b0238527_04807.jpg


コマ姉をつつくと、母ちゃんが雷を落とすの!
ほんと、尻尾たれちゃうくらいおっかないの!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2012-10-16 00:49 | CAT'S

にゃん姉

もうそろそろ13歳の猫ちゃん。
ずっとダイエット中です。
療養食を食べてもあまり痩せてくれません。
b0238527_1225716.jpg

もう何年もダイエットフードを食べて体重を維持。

飼い主に似たのかな…


画像は、サカサマなんじゃありません。
念のため。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2012-10-11 18:30 | CAT'S