笑ってよ

b0238527_20193545.jpg

b0238527_2020813.jpg

b0238527_2021417.jpg

b0238527_20231441.jpg

b0238527_20233841.jpg

b0238527_2024887.jpg

b0238527_20242664.jpg

b0238527_2025431.jpg

b0238527_20273963.jpg


飼主の手はいつも優しいものでなければいけません。
飼主がその手で大好きだと伝えれば、
愛犬はちゃんとわかるのです。

満面の笑みの愛犬の瞳には
同じような笑顔の飼主がしっかりと映っています。


↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2014-05-22 20:30 | SHIBA-INU

たわし健康法

ソラに新しいブラシを買ってあげた。
和歌山のタワシだよ。
b0238527_12215724.jpg

ソラの換毛期も終盤。頑張った毛穴のねぎらいも兼ねて。
b0238527_12233556.jpg

私の大事なソラ・・・愛情は毛穴にも及ぶ。
b0238527_1224218.jpg

換毛期の柴って何だか少しみすぼらしくて・・・
血行促進のために買ってみた。

和歌山産で600円。


良い物を買った~とホクホクしているのは
私だけかもしれません・・・

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-07-03 12:27 | SHIBA-INU

待ち伏せ

ここのブログ完全放置だったにゃ。
可哀想なのでネタを掘り起こしたにゃ~。
b0238527_20571967.jpg

b0238527_20574545.jpg

b0238527_205825.jpg

b0238527_20582138.jpg

b0238527_20583810.jpg

b0238527_2058577.jpg

b0238527_2059178.jpg

b0238527_20594449.jpg


にゃんとも可愛いビビンちゃんだにゃ!

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-06-18 21:00 | CAT'S

お母ちゃん止めて

コマにゃ。
うちのお母ちゃんはネット中毒にゃ。
暇があったら、いや今暇だからず~っとネットしてるにゃ!

お母ちゃん、もう止めるにゃ!
b0238527_312087.jpg

あ、ちょっと待つにゃ。
もう1台キャットタワーと猫用グりニーズを注文してから止めるにゃ。
b0238527_3134477.jpg


いや、もうキャットタワーは置き場がないよ。

あるにゃ!犬のケージを取っ払ったらあと2台は設置出来るにゃ!
b0238527_3151540.jpg


支払いと組み立てをコマがしてくれるなら注文したる!

ゴロゴロゴロゴロ・・・
b0238527_3164458.jpg


【飼主】
猫は勝手気ままです。

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-03-16 03:17 | CAT'S

昼下がり

コマです。
最近やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなってきたにゃ・・・。
だけど、春はもうすぐそば。
お昼のポカポカした時間がたまらないにゃ~。
b0238527_0523638.jpg

猫は気ままだと思うかにゃ?
そうでもないんだニャ~ウチは・・・
お母ちゃんが余計な犬を連れてきたりするから困ってるにゃ。
b0238527_0541584.jpg

おい犬。キャットタワーをもう1台注文するにゃ!
b0238527_131213.jpg



【飼主より】
勝手に注文したらあかん。


↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
# by ino-_-c | 2013-03-12 01:03 | CAT'S