年貢を納める

懸賞 2017年 04月 17日 懸賞

2016年度も残すところあと2~3か月くらいで会に入った私。
案の定、あっという間に更新のお知らせが来た~(^^;
もちろん、速攻で入金と書類の準備完了。

どうしても行きたいお祭りの申し込みには2017年度の
会員であることが絶対条件。
ってことはさ、2~3か月待って2017年度から入会したら
良かったのではないかね??

いやいや、私的にこの2~3か月の間にほんの数回でも
スミレの君にお手紙渡せたことは今後のFC活動の
やる気に直結したので良いと思っている。

新規の会への申し込みのロスタイムとか、あとちょっとで
始まる入出のことを考えると良かったのではないか!
DSの申し込みも速攻やったし、「この人いっつも早っ!」と
0.1ポイントアップなんじゃないか?(そんなポイントないけど)

今日はその更新書類と『更新しましたへへへ』と書いた
お手紙をポストに投かんしたいのだけれど…土砂降りだ。
土砂降りでお手紙を出すと90%濡れてしまう。
油性ペンで書くんだった…

それにしても、読むか読まないかわからないお手紙の心配を
しているのも何気に楽しいものだ。
誰かのファンっていいなぁとつくづく思う。

東宝の入出待ちの画像見ると、どう見ても
ママさんバレーにいそうなんだけどなぁ。
とにかく、バレーやってそうなんです。
絶対に赤いユニフォーム来てセッターとかやってそう。
そんで、178センチくらいありそう。
ハチマキ似合うやろな。

だけど、バレーをやってないところがいいのよ。
やってそうなのに、やってない!
トスもあげないし、スパイクも打たない!

話が見えなくなってきた。

とにかく、スミレの君のママさんバレー感が
半端なさすぎて早く新しい舞台メイクが見たいと
いうお話でした。

あれ?






[PR]

by ino-_-c | 2017-04-17 20:30 | スミレ会

<< 観劇は計画的に!   スカーレット・ピンパーネル >>