スカーレット・ピンパーネル

懸賞 2017年 04月 09日 懸賞

先日、やっと憧れの演目『スカピン』の公演に行くことが
できました…もう胸がいっぱい。
b0238527_18394996.jpg
公演が決まった当初はまったく知らない演目で、
スミレ先輩から「これは見た方がええで!」と
教えていただいておりました。

2008年のBDをお借りして衝撃を受け、
スカピンという作品に心を打たれていましたが…
正直、紅さんの前評判を小耳にはさんで少しだけ
心配も少々…だって、安蘭けいさんの後だもん。
お客さんの心理的には正直ありましたよ。

しかし!!!そんな客は私だけじゃないはず。
そして、きっと紅さん自身色々と重圧と闘う努力も半端なかった
だろうと思うんです。
と言うことも想像したり妄想したり空想したりで、
今回のトップお披露目公演…勝手に盛り上がって、
開演の紅さんのお声でまず涙腺の蓋が緩み…

一番最初の歌のシーンで感涙。
星組も紅さんも、長年見守ってきたわけでもない、ヅカ歴自体超短い私なのに…
いやいや、あんた紅さんのこと知らんやん!作品もほとんど見てないやろ?
なぜだ!?と言うくらい最初から最後まで涙、涙、涙!!!

よくやった!ここまでほんとうに頑張りましたね!
おめでとう、ゆずるさん!あそしてありがとう!!!わ~ん!!

お隣のお席の方は『この人めっちゃファンなんだろうな』と
思われたに違いありません。

違います。まったくそんなんじゃありません。

いや、それほどの素敵な仕上がりだったっちゅうことですわ。
もちろん安蘭けいさんのようにお歌の技術がすごくなった!とか
ではありませんが、とってもとっても素敵なパーシーを
紅さん的に演じられていて…心にグッとグッググ~!とこみあげました。

マグリットも遠野さんに比べられるとまだまだな部分はありますが
観劇初心者的には十分素敵なマグリットでした。

それより…礼真琴よん。おばちゃん痺れちゃったわん。
柚希さんほどのワイルドさや鋭さはまだまだ無いけど、素敵だった。
あと、七海さんも格好良かった~♪

スミレ先輩からお譲り頂いたチケットがあと2枚。
心から楽しみたい!スカピン!!!!!!

勝手に感動して盛り上がれるタカラヅカ最高~♪


[PR]

by ino-_-c | 2017-04-09 18:44 | 観劇

<< 年貢を納める   すみれ咲く >>