すみれ咲く

懸賞 2017年 04月 09日 懸賞

本日、花のみちへお花見に出かけた。
凄い賑わいだったけど、桜が満開で本当に綺麗だった!
心が洗われるようだわ~♪

近所の道路わきのスミレも花盛り。
犬のオシッコのターゲット…知らない人多いと思う。
山道で出会えば可憐な花だけど、
犬のお散歩中にそこら中に咲いているスミレは、まじ雑草。
オシッコかけられても可憐な花にはかわりないけどね。

さて、本日用事もないのにブラブラ劇場に行って
案の定キャトルでプチ散財。
言うても3000円ほどポストカードやお写真や
クリアファイルを買っただけだけど!!(喜)

実は、ご贔屓さん以外の方にちょっとお手紙を書こうと、
お手紙用のポストカード2枚ほど欲しかっただけ
なんだけど、その2名…ポスカがない!!!
仕方なくフォトカードを2枚買う。

1枚は主人の代筆で某娘役さんにお手紙を送り、
もう1枚はお怪我でお休みされているジャンヌさんへの
お見舞いのお手紙。
決して心移りではございません!

ご贔屓さんのNEWポスカ大量買いした気がするけど
まだだった気もして1枚だけ買ったらまだ持ってなかった!
次回、まとめ買いします。

ご贔屓さんへもお手紙書かなきゃ減らないわ!!
ちゅうか、普通は1枚とか2枚ずつ買うもんだと思っていたポストカード!
会に入ったら入り待ち出待ちと2枚はご本人に渡す。
遠征中もお手紙を出すこともあるのでストックが無いと困る。
今、ご贔屓さんの手持ちのカード20枚以上ある…
せっせとお手紙書かなきゃぜったい同じやつ何枚もイラン!(本音)
でも、毎回書くことない。

基本は手短で読みやすい応援メッセージと
簡単なイラストだけにしています。
読むのもしんどいと思うから!!

ファンクラブ、思い切って入会してみたけども
こんな小さな活動も本当に楽しい~♪
ありえないわ~と思っていた入り出待ちも、
東宝公演中は出来ないことの寂しさが
こんなにも押し寄せてくるとは!!え~ん。
その反動が怖いです。
次回の大劇場公演中仕事を全休みしたいくらいの勢い!

てことは冗談ですが…
東宝組の入り出待ち画像の笑顔に軽く
焼きもちを焼いてしまう私でございます(´ω`*)
(かといって東京へ行く気はさらさらない)

さて、お手紙書こう♪


[PR]

by ino-_-c | 2017-04-09 17:53 | スミレ日記

<< スカーレット・ピンパーネル   星逢い一夜(雪組) >>