王妃の館/VIVA!FESTA!

懸賞 2017年 03月 27日 懸賞

b0238527_19060313.jpg
初めて、何も知らずにこのチラシを持ち帰った時は
「これは見なくていいかな~」と思ったことをはっきりと覚えています。
何と最初にもらった1枚目のチラシは捨ててしまっていたほど!
(今はちゃんと新たに貰ってきて保管しています)
無知とは恐ろしいもの…スミレ先輩や当時宙組が好きで色々見ていた旦那に
「真風と言うイケメンがおる」という情報をうっすら聞いていた私。
もう何が最初で何が後かまったく覚えていないのですが、
宝塚=ベルサイユのばら?と思っていた私にとって、現代っぽいのは
あまり見たいとは思わなかったのです。

『1789』とか『エリザベート』とか最初に見ちゃったからなぁ…。

当初は、ほ~、真風ねぇ、まぁ様?ふぅ~ん。と思っていたのですが、
おそらく観劇する前に『シェイクスピア』を見てまぁまかにドキュン!
だったのじゃなかったかな???
おお!真風!おおおお!まぁ様!にすぐに思考チェンジ(軽)

王妃の館、まずは最初の北白川さんのイメージは『変な格好』と思ってて、
あの格好で恋愛ものかな?勝手に完全なヅカ=恋愛ものだと思っていました。
まさか、あんなハートフルコメディだとは!(それもちよっと違う)

ふたを開けたら、
北白川さんキャラ最高だし、真風さんイケメンなのに一人年季入ってて、
みりおん可愛いし細い!!衣装めっちゃ可愛い~!!
愛ちゃん紫!!!おかまさんと刑事?ええええ(;'∀')

いやいや、本当に楽しめました。

そして、事件は?その後に起こります。
確か、1回目の観劇は当日券で席を選んだのですが…
めっちゃガラガラで選び放題だったのでビバフェスで生徒さんが
やってくる2階席をチョイスしたんです。

あわよくば生徒さんとハイタッチと思って…浮かれていました。
しかし!結局、生徒さんがわ~っときた直前まで真風さんを
オペラでロックオンしてて、ハイタッチに間に合わず…(++)
しかも、ソーランで客席に降臨された真風さん、
下の方に消えてしまった!

1階を選ぶべきだったんだわ~!!!

と言うわけで、2回目は1階S席で観劇しました。
S席はオペラで見た時にソーラン真風が大きすぎてショックが大きかった(笑)
だめだめ、あまり近いのは呼吸困難だわ~!!
愛ちゃんも近くで見たい!!まぁ様~~!!!!まぶしい!

あと、やっぱり宙組娘役の「あたいら男役にはまけないよ!」のソーランも
最高でした~(≧▽≦)みりおん最高!うららちゃん!うららちゃ~ん!

うららちゃんと言えばディアナ役しっとりと素敵だった。
あまり出ないなぁと思っていたけど、ロケット最高に綺麗でした。
私はうららちゃん大好き!お部屋に写真も飾ってるよ♪

え~、あと覚えているのは魔女のすっしー様。
強烈でした。ゾフィー以来の恐怖でした。
華麗なる魔女!さすがは組長です!!!

それからスタイリッシュな牛!!!
まぁ様のマタドールも格好良すぎたけど、牛よ!牛!
牛が格好良すぎなのよ!どうゆうこと!?
りくちゃ~~~ん!!!(*´Д`)惚れた!

後は何だっけ?

頭の中に流れる「いのっちがけの~おまつりだ~」の歌。
そんな祭り嫌だ!

でも、ビバフェスはまさに命がけの祭り!
BDを10個くらい買いたいほど愛すべき宙組公演でした!

全部書ききれてないけど、もういいか。(燃尽)






[PR]

by ino-_-c | 2017-03-27 19:59 | 観劇

<< グランドホテル/カルーセル輪舞曲   スミレ待ち >>