「ほっ」と。キャンペーン

お母ちゃん止めて

コマにゃ。
うちのお母ちゃんはネット中毒にゃ。
暇があったら、いや今暇だからず~っとネットしてるにゃ!

お母ちゃん、もう止めるにゃ!
b0238527_312087.jpg

あ、ちょっと待つにゃ。
もう1台キャットタワーと猫用グりニーズを注文してから止めるにゃ。
b0238527_3134477.jpg


いや、もうキャットタワーは置き場がないよ。

あるにゃ!犬のケージを取っ払ったらあと2台は設置出来るにゃ!
b0238527_3151540.jpg


支払いと組み立てをコマがしてくれるなら注文したる!

ゴロゴロゴロゴロ・・・
b0238527_3164458.jpg


【飼主】
猫は勝手気ままです。

↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-03-16 03:17 | CAT'S
<< 待ち伏せ 昼下がり >>