「ほっ」と。キャンペーン

昼下がり

コマです。
最近やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなってきたにゃ・・・。
だけど、春はもうすぐそば。
お昼のポカポカした時間がたまらないにゃ~。
b0238527_0523638.jpg

猫は気ままだと思うかにゃ?
そうでもないんだニャ~ウチは・・・
お母ちゃんが余計な犬を連れてきたりするから困ってるにゃ。
b0238527_0541584.jpg

おい犬。キャットタワーをもう1台注文するにゃ!
b0238527_131213.jpg



【飼主より】
勝手に注文したらあかん。


↓ポチッと押してくれたら、お母ちゃんが喜ぶの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

『はいけい、にんげんの皆さま。』
犬や猫を捨てる人間と、守る人間。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?
ペットショップ 殺処分
[PR]
by ino-_-c | 2013-03-12 01:03 | CAT'S
<< お母ちゃん止めて 白い箱 >>